10月24日(日)のアニメ

うた∽かた 第4話「驟雨の湖畔」
とりあえず一夏の周囲の中学生が年上の男と遊びすぎ。
まぁ、一夏と性格を対比するためなんだろうけど、それにしても尻軽臭が出すぎです。
年上の男に簡単に惹かれてしまう危うさとかを表現してるなら成功だけど。

で、だんだんこのアニメの方向性が「幼い少女が大人になり行く一夏」を描こうとしてるっぽい事に気づいた。
大人になると平気で沢山嘘をつくものね…(遠い目
最後には旧校舎の取り壊しによる舞夏との別れもありそう。
そんで家庭教師の二人も過去に一夏と同じような経験をしてるのかも。
まぁ、良くわかんね。始まって4話目で色々妄想しても無駄だね。
少なくとも俺に言えることは、今回の変身シーンが異様にエロくなかったって事ね。