10月25日(月)のアニメ

ファンタジックチルドレン 第4話「シノン
にわかに作画が持ち直した感じ。
ボーっと観てたもんでこれと言った感想が出てこないけど、アレに似てるよね。「未来少年コナン」に。

月詠 -MOON PHASE- 第4話「おにいさま、・・・キスしたくなっちゃった〓」
公式サイトだと「キスしたくなっちゃた〓」ってファリピンパブみたいな感じになってるんだけどあえて無視。

冒頭から猫を眺めたあげく「尻の穴が無い!!」とか言うジイさんのキャラが際立ってたな。
葉月に「常時ネコミミ装着。」とか命令してるし。自分はフンドシ装着してるし。しかも割褌だぜ。割褌と言えばある文献では
「現在でも女子中学生のおよそ八割は割褌のねじりで初めての性的な快感を覚える。」
民明書房刊 「褌、その心」より〓
と言われてるくらいねじりがケツに食い込む事で(略)

今更気づいたけど葉月は満月の夜になるとエロ人格が前に出る二重人格の人らしいね。月の物的な。
そんなこんなで満月になったもんだからエロ光線で客を虜にして焼き物を売るわ、主人公の寝込みは襲うわ、拒否されて深夜に逆ナンに出かけるわでとんだ淫乱ぶり。
で、何で俺の所に来ないのかと。俺だって深夜に公園を散歩したりしてるのに!!
血ぐらい幾らでも飲ませてやるって。でも出来れば血以外も(略

しかし美少女が看板娘の店ってありそうで無いよね。
もっとね、世の親たちは娘を商売に動員するべきだよ。マジで売り上げ伸びるから。絶対。
秋葉原駅前とかでオタ臭い人に声かけて、絵を売りつけようと奮闘してる人たちも取り入れたらどうだろうか。