10月26日(火)のアニメ

お伽草子 第16話「芝公園
今夜の「女子高生が行く、東京百景」は東京タワーでございます。
今回も、光を襲う不思議現象(起こりっぱなし)、行方不明の筈の兄をまたも目撃(投げっぱなし)という感じ。
早く本筋をさくりと進めてくれないとダルい感じになってしまいますよ。というか既にややダルい。
そして作画も荒れてるし… (;´Д⊂)

Φなる・あぷろーち 第4話「大決断!! 愛と青雲の船出!?」
この世界の高校生の3割くらいには婚約者がいそうだな。
そしてだんだんと涼も西守歌にたらしこまれて来た、と思いきやいきなり笑穂に告白してる!!

と、なんだかんだ言いながら、下手したら「お伽草子」より楽しめてるような気がする。

W〓ウィッシュ〓 第4話「すれ違う2人」
前回二人目の妹が登場したわけですが、これで残りは10人か(ぇ
まぁ、あんな抱いてくれオーラを出してる女に「お兄ちゃん」なんて呼ばれても、それは真理とは程遠いわけで。

で、今回の見所は明らかに水泳部(多分)のスク水だったわけですが。
こうなると引っかかるのは、何で泉奈が風呂で着てたのはスク水じゃないのかという事。
お前らな、スク水の重要性が分かってないんじゃないかと。どうなんだと。

岩窟王 第4話「母の秘密」
やや失速してるとは言え、現在地上派で最高クラスのクオリティーを誇る当作品ですが。
あらかじめどういうストーリーか大体分かってるだけに見易いね。

今回はアルベールのママンがクリスト伯の過去に気づいたっぽい話。
俺の予想だとママンは相当エロいね。夜は。喜久子姉さんだし。
俺が姉さんなんて呼ぶのはマリ姉と喜久子姉くらいだからな!

そしてそんなシリアスなストーリーの合間に華を添えるペッポ!好きな子を虐めたいタイプなのかね。
もう、男でも良い。全然。