11月2日(火)のアニメ

お伽草子 第17話「後楽園」
話が見えて来ないなぁ。俺が鈍感だからだろうか。
目的も、何をしたいのかも分からないと言うか。今のところダラダラと兄貴を探してる状態だしなぁ。
あとカットによって可愛かったり不細工だったりするヒカルを見ていると、日本のアニメ界の未来を心配してしまう。

岩窟王 第5話「あなたは婚約者を愛していますか」
今日も悪いサンドマンが大活躍する岩窟王の時間がやってまいりました。

幾ら政略結婚だからといって、可愛い幼馴染と結婚する運命のアルベールに対してぶっ飛ばしたい感情が芽生えた。
つか、美形で金持ちで婚約者がいて、なんつーガキを見ればクリスト伯で無くとも地獄に叩き込みたくなるっての。
まぁ、その分アルベールは駄目な奴なのかも。好感がもてる駄目加減だからね。

で、本編とは関係無く今回もペッポが登場。萌え担当なのか!?
なかなか男か女かハッキリしない辺りが上手いぜ。来週も観ざるをえないな!
しかしこのくらい作画が安定してると本編に集中できるね。このまま頑張ってくれますように。