憩いの土曜日が

出社日に変わる魔の締め切り一週間前。
畜生!何が休日出勤だ!ク○切り落としてク○流し込むぞ!!
ちょっと時期的にアレなネタではあるが気にしねえ!

東北楽天ゴールデンイーグルス公式
これで楽天は赤字産業を抱え込み、ホリエモンは無料で地上波広告を打ちまくったってわけですが。
仙台市民の楽天支持率が2%とかなのに、結局楽天に決まっちゃうところが日本のポフェッショナルリーグらしくて良いね☆

でさ、あの球団名を一文字で表示するやつあるじゃない。
巨人は「巨」で阪神は「神」みたいな。あれは何になるんだろうね。「楽」か「東」かね。
個人的には「ゴ」がカッコ悪くて良いと思う。
ちなみに阪神が「阪」じゃないのは阪急ブレーブスがあったからなんだぜ!
だから何、って感じですけどね!!11

授業中にスカート内盗撮、静岡の県立高教諭を懲戒免職
>女子生徒が盗撮の気配を感じ
ニュータイプか!

世界の平和は9条で
日本が武力を放棄しても、平和になるのは中国朝鮮くらいだと思うけどなぁ。
世界が平和になるのかな?

日記つける人は不健康?
け、健康だよ馬鹿!!!!!