11月4日(木)のアニメ

舞-HiME 「もえる十七歳(^^;)」
詩帆の髪型は珍しいけど何か見た事あるなー、と思ってたらキングゲイナーか。
あと命ってDearSのメロンパン好きな人に似てるよね。
そんで命を見るたびに思うけど、食欲先行型の女の子は可愛い。
MARSの桝田省治ネクストキングの解説で
>メシを食いに行って注文する時に「何でもいいわ。」とか「同じモノを。」とか言う女性より、
>僕の皿の上のモノまでスキあらばねらうような女性の方が100倍好ましい。
と言ってたのを思い出した。俺もそう思う。

しかし今回のエピソードは、巫女にメイドに入浴シーンに脱衣おっぺかぶしアップにと盛りだくさんの内容だったけど、
碧の戦闘シーンもヒーロー物を彷彿とさせる演出が面白かった。
舞-HiMEは登場人物がそれぞれ魅力的で良い感じですな。
まぁ、そんな事より次回予告で尻タッチされてる女生徒が一瞬映った事の方が、俺の胸を高鳴らせて止まないですが。

そういえば、秋葉原駅の構内が舞-HiMEポスターだらけで、サンライズの本気を見た気がした。

ローゼンメイデン 第5話「階段」
真紅とジュンがどんどん子供になってないか?
あと雛苺がどんどん可愛くなってる。
そして本筋のストーリーからどんどん離れて…。

あー、でもこのアニメはこんくらいどうでも良い話の方が良いのかもしれないなぁ。