どうでも良いんだけど

今日未開封のままにしてあったエロ本を読破しながら思ったんですが、一回読んだエロ本の内容って忘れませんよね。
LEO@は月間20冊〓30冊くらい。年間にすると少なくとも240冊程のエロ本を読んでいるわけですが、一回読んだ本は表紙を見れば内容をサラサラっと説明できます。
そういった事から察するに、人間の脳は無限の可能性を秘めてそうな感じですが、まぁそれは置いといて。

友人が総じて不審がるこのエロ本収集癖ですが、恐らくエロ本に対する考え方が基本的に違うのです。
確かに月間20〓30冊は自慰に使うには多すぎます。が、LEO@は専らプレイバックオ○ニー派(ググっても出てこないので造語の予感)ですので、エロ本は自慰には使いません。
では何に使うのか。答えはシチュエーション補完用です。
そのエロ本の中で展開される世界観やら設定やら、そういった物を脳に補給しているのです。
それを後で思い返して「あぁ、あれは良い設定だ」とか「やっぱりショートカットだな」とか考えて楽しむのです。

要するに何が言いたいのかというと、昨日俺ん家に泊まった連中、持って行った未開封エロ本を返して下さいって事ですよ畜生。

かっこいいオナニーの仕方(小娘の2ちゃん日記)
>俺はかっこよく決めたい時はグラサン・皮パン・皮ジャンをきて咥え煙草オナニーでビシッと決める
>ほとばしる精液で鏡に「SA・YO・NA・RA」と書く。

この辺で笑った。

>小鳥のさえずりに目を覚ました土曜の朝
>気だるい空気に漂う昨日の情婦の残り香
>あの女との関係のような冷めたコーヒーを啜りながら
>チンプイのエリちゃんのミニスカ姿で射精する
>今だからいえる、私は生きてる

惚れそう。

西洋古地図66%以上「韓国海」に表記
<丶`∀´> つ〃∩ ニダー

【世界大学評価】東京大学12位 ソウル大119位
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー