11月6日(土)のアニメ

うたかた 第6話「濡肌の微熱」
一夏!服!服!とかテレビの前で一人でハラハラする俺キモ。
今回は変身シーンもエロス全開だったしお兄さんオティンティンカティンコティンですよ!

で、話自体は至ってシリアスだったわけですが。
知りえない事を知る事が出来る能力ってのが、あんまり素敵パワーじゃないって一夏が気づき始めた感じ。
確かに今まで精霊の力を使っても、嫌な思いばっかりしてるからねぇ…。
第1話くらいか。素直に感動してたのは。
さて、来週は今回大好きなお兄さんと近所の美人がY談してる現場を目撃しちゃったのが、どう影響してくるかですな。

Φなる・あぷろーち 第6話「大衝撃!! 愛と哀しみの果て!」
笑穂可愛い。適度に金持ちだしな。
で、とりあえず涼の西守歌に対する怒り方がなんか不自然。
いくら笑穂を巻き込まれたからってねー。盗撮盗聴なんかより遥かに酷い事されてるじゃない。
「婚約者だ」って名乗って家に押し掛けて来てる女がいるのに、平気で笑穂と付き合っちゃう涼も十分残虐だと思うが。

W〓ウィッシュ〓 第6話「闇の中の記憶」
冒頭から委員長と教師でW眼鏡っ娘ですよ。萌え。
そして着替え。

しかし実妹が喜べば新妹が悲しみ、新妹が喜べば実妹が悲しみ、難しいねぇ。
それにしても文化祭の間、友達もいなくて一人ぼっちで過ごした新妹可哀想。前回無茶をしたとは言え。
兄たる者、己の身を犠牲にしてでも全ての妹に等しく奉仕せねばならん。
そう考えると12人も満足させられる某兄は凄いなぁ。