11月16日(火)のアニメ

岩窟王 第7話「秘蜜の花園」
精神年齢で言うとアルベールとマクシミリアンが良いコンビ、っつー話でした。
しかしここんとこ新キャララッシュで、ペッポとかフランツ辺りがおざなりですよ。
アレか。監督がホモは嫌いなのか。ていうかフランツやっぱりホモじゃない?
背後からアルベールの両肩に手を置いた時は、耳たぶを甘噛みでもするのかと思ったよ '`,、('∀`) '`,、

そして(俺の脳内)ホモ分を程よく中和するエロイーズの色気ね。
クリスト伯にたらしこまれて最後には自慰までしちゃって。中和どころかPH値大逆転ですよ。
スケベ人妻スメルが名前からプンプン臭ってるからね。エロイーズ。
もうアルベールの周囲にいる人妻という人妻がたらしこまれるのも時間の問題だね。
むしろ岩窟王のキャラ紹介に載ってる人妻は既にコンプリートだけど。

来週辺りはヴァランティーヌとその爺さん辺りが毒殺されそうな予感もするし。
やっぱりこれだけ人物が多いと半分くらいは死ぬんだろうか。
7話まではまだ復讐の準備段階って感じだからなぁ。