11月15日(月)のアニメ

ファンタジックチルドレン 第7話「ベフォールの子供」
第1話からずっと観て来たけど…そろそろギブアップかも分からん…。

月詠 -MOON PHASE- 第7話「……だって欲しかったんだもん〓」
また思わず観たくなるようなサブタイつけやがって。

普段は「耕平キレ過ぎ」とか思ってたけど、今回のキレ方は納得。
裕美良い奴だからなぁ。
事前に服を持ってこさせて裕美の良い奴ぶりをアピールしつつ、葉月のファッションショーでサービスするのは上手いし。
話の筋立ても、人の気持ちを幼さゆえに踏みにじる葉月、それを思わず頭ごなしに叱る耕平、そして諭す爺さん、と良い作り。
シナリオは大したアレじゃないけど、スタッフが頑張ってる感じが伝わってくるなぁ。

それにしてもバニラ可愛いよバニラ…。