仕事に忙殺される日々

でも頑張って昨日から年末大掃除を開催してみたり。
男友達2人&相方を呼んで、合計4人でちゃちゃっと掃除してサクっと年末を向かえるぞ!
…と、そんな意気込みで始めたはずが、いつの間にか皆でDVD観てました。
しかも吸血姫美夕
別に観たくは無かったけど、美夕の他に出てきたのは全部エロDVDだったので(汁
さすがの俺もあの羞恥プレイには吊ろうかと思ったね!アイドルのアレとかならまだ良いけど援交物とかだし!
いやでも本当の話、俺と相方の二人だけで掃除してたら何かが起こったかもしれないよ '`,、('∀`) '`,、

で、美夕鑑賞会も終了し、友達2人は良い感じにブルーになって解散したわけですが。
俺と相方は結局だらだらと最終話まで鑑賞。美形が多いからね。
んで、最終話のスタッフロールになんと「後藤圭二」の名前が!
普通に驚いた。しかも作画で。いや、有名な話なのかも知れないけど。
公式プロフにも書いてないし、同姓同名とかだったりして。

と、そんな下らない黒歴史を発見したのでした。
もっと有効に時間を使えって感じだよね☆

Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う
厨房とLEO@御用達ブラウザ「Sleipnir」があぁぁぁ!!!11
お前か!ゲ○ツ!
つかさっきまで(5時頃)公式サイトも見れてたのに現在は落ちてる様子。
家財用具やら貯金やらも盗まれたらしいし、中の人は大丈夫だろうか。
こんなことならオープンソースにしとけば良かったね…、とそれは言わないお約束。
とにかく寄付などの動きが出るならば協力したいもんですな。

…でも一切バックアップを取ってなかった、ってのもちょっとおかしな話だよね。
面倒くさかったりとか、なんか事情があったのかも知れないけど。
まぁ、開発が中断するらしいって事だけが真実だからなぁ。