なんとか掃除完了!

沢山出てきたLDをどう始末するかだな。問題は。

緋袴着て巫女修行
青少年の性の乱れが表面化する昨今、日本の全ての女子中学生に巫女研修を義務付けるのはどうだろうか!
規則正しい生活と、巫女という役職の持つ清潔さを学ぶ事によって、現代の少女に貞操観念をだなぁ…。

あと男子中学生は…勉強でもしてろ!!!(ぇ

ウォシュレット付きのトイレで普段とは逆方向に座って
学生時代、何でかは分からないけど一日中「ビデ」で盛り上がった事があったっけなぁ…。
それはさておき、10歳とかも回答してるけどどうなの!!
なんならお兄さんが手伝うよ ヽ(´ー`)ノ


昨日のアニメレビューは明日辺り。うん。