だらりと土曜。どろりと妄想。

本格的に一人で大掃除中。
片付きません!全然片付きませんよ!
昨日も夕方から掃除をしてたところ、本棚(ブギーポップの隣)から「雪色のカルテ」を発見。
思わずプレイ。
「うむ、絵は良いが、キャラの内面描写が弱いな…」とか言いつつ2時間程プレイ⇒もののけタイム
もののけ姫なんか20回くらい観てるかも。アシタカになら抱かれても良いってくらい観てる。

('A`)

今日も相方と出掛けたから結局部屋中グチャグチゃのままだし。
とりあえず寝床(ベッドの上)だけでも確保しなければ!!!1111

70周年で両目見開く虎 阪神シンボルマーク発表
これは…ムッコロフェイス…。そして口を閉じたら…邪神モッコス…。

中国原潜侵犯を日米に事前通報 台湾総統
敵の敵は味方、の理論か。
中国にミサイル向けられてる者同士仲良くしようぜ '`,、('∀`) '`,、

ぬぼった・・・
写真で久しぶりに笑った。
この全てを悟りきった感じがたまらん。