11月22日(月)のアニメ

ファンタジックチルドレン 第8話「温かい家庭」
とうとう…とうとうヘルガの入浴シーン来たー!!!
と思いきやキングクリムゾンでいつの間にやら入浴後!!
ちくしょう!ちくしょーーーー!

まぁ、そんな事だろうと思ったけどね。
そろそろヘルガとベフォールの子供たちが接触しそうだから、来週こそは急展開かな?

月詠 -MOON PHASE- 第8話「母様がきてくれた!うれしい〓」
サブタイに反して、本物の母様は死んでましたとさ。
それにしても、幾ら葉月を不憫に思ったとはいえ「必ず会いに行く」って約束はちょっと無責任すぎるような…。
しかもその後、偽の母親に連れ去られた葉月を助けに行く流れもやや演出が空回りしてるし。
なんていうか、このアニメ演出下手だよね。
過剰演出で感動シーンを作るも今ひとつ寒い空気になってしまう。

まぁ、お色気要員エルフリーデが仲間になったから良しとするか。