11月23日(火)のアニメ

Φなる・あぷろーち 第8話「大熱発!! 愛と追憶の“あ〓ん”」
涼が早退する辺りからの、80年代ギャグアニメっぽいノリがあんまり好きじゃないんだよなぁ。
謳い文句が「お約束満載のドタバタラブコメディ」だか何かだから、仕方ないんだろうけど。

あと涼が婚約者とヨリを戻しつつ、いつの間にか笑穂もキープしてるけどどうなの。

W〓ウィッシュ〓 第8話「思い出のアルバム」
こっちの妹は「Φなる」よりも明らかに腹黒い感じがプンプンしてますな。
本気で春陽を邪魔にしてるし。
あと今回の智の出番は何だったのやら。来週も関係無いみたいだし。

岩窟王 第8話「ブローニュの夜」
時には強引に迫り、そして時には焦らす伯爵のホモテクニックすげーな!
もう完全にアルベールは伯爵なしでは生きていけない体にされてるようだ!
周囲の人妻も皆メロメロだしなぁ。
あとエロイーズが暗殺しようとしてるのはヴァランテーヌだったのか。
まぁ、そりゃそうだよな。息子に色々相続させたいんだろうし。不幸な娘や。

で、来週は伯爵マジックの餌食になったヴィクトリアとヴィルフォールがどうなってしまうのか。
その辺楽しみな感じですな。

しかし本当に作画が安定してるな。ここまでずっと安定してた「月詠」辺りもやや乱れだしたのに。
このままのペースを最終回まで保てたら、一躍今期最高アニメにランクインかもかも。