部屋の中心で落ち着かないと叫ぶ

片付けてみて初めて知る事実。床広っ!
床に寝そべる事ができるなんて!みたいな。

児童に強姦、わいせつ77回…小学教諭に死刑判決
また日本でロリ関係の事件が…。と思ったら中国の話でした。
奈良県の事件といい、犯人の部屋からオタクグッズが出てこないのを祈るばかり。

しかし16人も強姦した犯人が、死刑一回でさっくりあの世逝きってのは不条理な話ですよ。
去勢した後に一生地雷撤去作業に従事させ続けるとか、死ぬまで反復横跳びをさせるとか、そんくらいしたいね。
指先から三寸刻みにするとか。指の爪の間に一本づつ針を刺していくなんてどう?

葛飾の中学、半年で生徒14人逮捕…警視庁異例と発表
葛飾の学校の生徒とは付き合うな、って良く言われたよ。
なんか治安が凄い事になってるとかいう話。
両さん、頼むよ両さん

すべてはここから始った!「魔導物語」がプレイできる!
手元にあるフロッピーは、あと10年位したら価値が上がってくるだろうか…。

『47氏が著作で明かす P2Pソフト「Winny」の技術』赤い人の戯言
犯罪を犯す事によって仕事が増える可能性がある唯一の仕事かもな。プログラマー
実際47氏の製作したwinnyは、色んな意味で衝撃的なソフトだったわけだし。
例え本人が「お尻プリンセス 〓肛辱に散る拙き隷姫〓」のファンだったとしても、その偉大さは微塵も揺るがないぜ!
つか法廷で恥ずかしいゲームタイトルを沢山言わされる検察官の方が赤面しちゃうよな。

秋葉原ラジオセンター内にて火災が発生した模様
あの辺は本当に良く燃えるだろうから、放火とかはやめてくれ!!!
まさに「萌える秋葉原」なんつってな!
俺の他にもあと30人くらいはどっかに書いてそうだ。


「2004年10大ニュース〓個人ニュースサイトの巻〓」に参加しようかと思ったけど、一年間やってねえしな。
超小規模サイトだし。足踏みしてるうちに期限を過ぎるに一票、って感じ。


しかしこの投稿が、実は俺のスタンドによって2時間ほど時を遡って投稿されたとは誰も気づくまいな…。