11月25日(木)のアニメ

ローゼンメイデン 第8話「蒼星石
翠星石の双子の妹登場。
人形といえどボーイッシュと聞いちゃ黙っていられねぇ!!!!

しかし「舞-HiME」といい、「男の子だと思われてるけど実は女の子」っていうネタ連発ですね。
とうとう世間も気づき始めたか…ボーイッシュ少女の魅力に!
それにしてもこれは憂うべき事態ですよ。
作って!誰か作って!

と、気づけば本編を全然見ないで蒼星石に萌えまくる始末。
一途にマスターを助けようとするボーイッシュ少女(しかも男の子だと思われてる)ってシチュは萌えすぎて怖ぇよ。

舞-HiME 第9話「海とオトメとなつきのヒミツ♪」
お約束の海イベントキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ってわけで、高鳴る鼓動を抑えつつ観たわけですが、良い出来でした。
もうね、驚くほどキャラが立ってるよね。このアニメ。

しかし心残りなのは、最近俺の中で赤丸急上昇中の君の水着姿が拝めなかった事か…。
まぁ、これから女バレするんだろうし、巧海と良い感じになったりするんだろうからそれを待ちますか。
晶、可愛いよ晶。

あと前回悲惨な目にあったあかねちゃんは不登校に…。
精神崩壊してたりしなければ良いけどねぇ。

で、最後にセクシーポーズで一際輝くなつき萌え。紗子タンの演技も良いね!