韓国というだけで敬遠する習性

主にヨン様のせい。
自分の理解が及ばない流行に対しての疎外感というか、馬鹿じゃねーの感ってのは、普段オタクに向けられてそうだけどね。

元々ヘソ曲がりのLEO@としては、なんとなく鬱陶しいと思ってしまった韓流に抗いたくて抗いたくて仕方ないわけで。
だからマグナカルタ新暗行御史も無視!無視しちゃいますよ!
キムチも勿論無視です!断固無視!
あ、いや、でも特例として朝食時に小皿一枚分は許可!!
キムチが無くては生きていけないー!(ハウル風に

この冬話題の新作ソフト「RAGNAROK BATTLE OFFLINE」予約開始!!
年明けに手に入ってもプレイする時間ないしなー。
それを考えたらほとぼりが冷めてから入手の線で行くか。

警察に踏み込まれ肥溜めに飛び込み死亡
糞の、いや、恥の上塗りとはこの事か。
つか普通に肥溜めとか点在してるんだね。中国は。

お祭り検定
祭りといえば地元の「富岡八幡宮例大祭」くらいしか知らないから受験は無理ぽ。
しかし凄いんですよ。富岡八幡宮には日本一デカい黄金の神輿があるんですよ!
まぁ、デカすぎて担げないんですけどね!'`,、('∀`) '`,、

NHKの会長はどうして責任を取って辞めないのですか?日本放送労働組合
遠まわしに「辞めるべきですよね☆」っていう感じの返答に笑った。

OHP
あれー、○○(エロ漫画家)って何の雑誌で連載してたっけ、ってのをググると大抵OHPさんの過去ログにHIT!!
そんなわけで勝手にリンクを貼っておく方向で。ブハハ。