12月6日(月)のアニメ

ファンタジックチルドレン 第10話「ゲド機関」
またヘルガとチット旅に出てるし。しかもトーマを置いてってるし。
そろそろ誰かに感情移入したり応援したりさせてくれんものか。

月詠 -MOON PHASE- 第10話「ゆるさない…初めてのシモベのくせに」
家の中に一人っきりでセンチになる葉月の描写が中々丁寧だったかな。
ただ俺が葉月の事を好きじゃないからかも知れないけど、なーんか可愛くねえな。
今まで葉月と耕平が色々親交を深めてきたのは分かるけど、基本的には最初から変わってないんだよな。
葉月の耕平に向ける態度というかなんというか。むしろ最初から媚びたりもしてたわけだし。

そう考えると最初は耕平の事をなんとも思ってなくて、徐々にツンデレっていうのを露骨に出したほうが…。
まぁ、原作のこともあるしな。

で、重傷を負った耕平は葉月のバンパイア便利スキルで一発回復。やったね('A`)

EDイラストは撫荒武吉氏。妙にエロかった。
tukuyomi3.jpeg

OPもいつの間にかネコミミモードに戻ってるし、そういう細かいところは色々やってんね、このアニメ。