文庫本の最終巻を買えない病

俺の持病。別名「完結怖い怖い病」。
症状は主に本屋で最終巻を見つけても「あ、いやー、今度で良いか。」って思ってしまうという恐ろしい病。
他にも、買ったは良いけど何か読めないという症状も報告されてるとかされてないとか。

小泉弱腰外交に問われる責任、経済制裁論噴出も
北朝鮮はなんてけしからん国だ!先進国をなめやがって、経済制裁だ!」みたいなね。
いざ経済制裁を発動したら、協議が打ち切られて短期的に見て困るのは日本だったりしてな。

万が一金正日体制が崩壊なんてした日には在日を親族に持つ北朝鮮人はこぞって日本を目指すだろうしなぁ。
難民申請窓口の設置やら難民の流れ込んだ中国やらロシアも支援しなきゃならないだろうし。
嫌だ嫌だ。日本にとって害にしかならないなぁ。

旅館に女性売り飛ばし売春強要、暴力団幹部ら4人逮捕
暴力団」よりもっとダサい名称を付けてやる気を削ぐってのはどうかね。
粗チン団とか。「○○会系粗チン団の幹部が逮捕」みたいな。俺だったら足洗うね。

YAOIのほうがYURIより人気なのはなぜ
アメリカでは日本より同性愛者の割合が多いとかって話を聞いたことあるけど、関係ありそうな。
確かにWWEとか観てるとアメリカでの百合需要は大きそうだよね。
ただ日本ではソフトレズ的な描写が多いから、アメリカのハードレズファンにとっては物足りないかも。

とか勝手な偏見で物を言ってみたり。個人的には好きだけどね。百合。
今は「神無月の巫女」が純愛ときどき百合で奮戦中。

女生徒と校舎内でみだらな行為、29歳中学講師を逮捕
けしからんよ、非常にけしからんよ(*゜∀゜)=3ムッハー!!

「中国教科書 歴史を歪曲」米紙報道 日本叩きが国民的娯楽
謝罪と賠償が日本人の国民的娯楽ですから!!
もう未知の快感に目覚めるくらい謝罪を要求されてるからなー、中韓に。
できれば韓国あたりにも言ってやって下さいよNYTさん!!

Sleipnirの作者、再始動
ガッツあるなー。
今度はSleipnirの経験を活かしてさらに素晴らしいブラウザになる事でしょう。