PSPもNDSも

持ってない。凄い疎外感。
くそー、他にも欲しいものがあるからなー。
特に欲しいソフトの無いNDSと初期ロットの怖いPSPはまだ買うべきじゃない…。
それは分かってる、分かってるんだけど!!
仕方ないからGGでもやってますわ。
これ一台でゲームもテレビも!相変わらずセガは時代の先を行過ぎて失敗してる感じだぜ!
セガのゲームが面白いなんてのは百も承知だ。俺が言ってるのは、そういう事じゃないんだよ小僧…。

まぁ、MGS3を買えばこの気持ちも治まるかな。
ところで公式サイトのTOPでスネークの左下にいる人はベル薔薇に出てきそうですよね。

防犯ブザーは配布で広告
もう女性は完全に女性専用車両に隔離すればみんなHAPPYなんじゃねーのかと思ってしまう。
なんでポンポン設置しないんだろうか。やっぱ需要があまり無いのかな。より混雑しそうだし。
女性物香水や化粧品の臭いが苦手なLEO@にしてみれば、早急に設置して欲しいのだけど…。
もしくは男性専用車両を朝のラッシュ時だけで良いから設置してくれないかな。
体が密着したりすると気を使うしね。

ただ女性の中にも「女性専用車両は嫌だ」って人がいるらしいね。隔離政策みたいだからかね。

海底資源探査、高性能船建造へ・政府方針
本腰入れるのは良いけど常に後手なんだよな…。
右ストレートを一発貰ってから腕力を鍛え始める感じね。そんなボクサーは1RKOなんで。

「1000円やるから」とズボン脱がせ撮影
変態が一人捕まるたびに、「男」という性の肩身が狭くなるみたいな感覚を最近味わってる。