12月14日(火)のアニメ

一日遅れで。

岩窟王 第11話「婚約、破談」
とりあえずマクシミリアンとヴァランティーヌの死亡フラグは消えた感じ。良かった。
でも代わりにエロイーズが糸冬了。数少ないエロ要員だから大事にしたかったんだけどなぁ。
もうペッポが脱ぐしか!!!11

あとユージェはアレですか。寝取られ。
カヴァルカンティに組み敷かれてアンアンギシギシですか。…それはそれで!!
とはいえ、そろそろアルベールにも良いトコ見せて欲しいやね。
現状ではクリスト伯のパーフェクチぶりを楽しむアニメだし。

しかし相変わらず演出のレベルが非常に高いというかなんというか。
下級生2」を観た後だと余計に感じる。
つか下級生2のあのOPソングとEDソングはあんまりだと思う。俺だけなのかね。