MGS3超絶プレイ中(2)

とか言いながら「テイルズオブリバース」を買ってきたり。
まぁ、むつみだし。
ただ主人公の声が斑目っていうのがちょっと…。
というか檜山さんてとても個性的な風貌をしていらっしゃいますもので、そちらの方ばかり頭に浮かんでマイッチングですのよ。

MGS3の方はもうちょっとでクリア、なのかな?
殺さずの誓いを立ててプレイしてるんで、少し時間が掛かってる悪寒。
最初からAKでバリバリ殺しておけば良かったかもな。

話は変わって15日の深夜に、最初は気になってたけどダルくなって観るのやめた「KURAU」が最終回を迎えました。
BONES作品に総じて言えることだけど、作画が飛び抜けてても脚本がグダグダなんだよなー。
KURAUもアニメーションとして気持ちの良い動きをしてたけど、逆にその為の設定や世界観になってたというか。
そのせいでEDも今ひとつ盛り上がるに欠ける感じになってしまって凄く残念に感じた。
一生懸命作ってるのは分かるだけにねー。なんだかなー。
さ、というわけで「ED後にもう1カット欲しくなる作品」でお馴染みのBONES先生の次回作にご期待下さい!