クリスマス反対!

バレンタインデーとかも反対!

第一クリスマスは大好きなのに、イースターはどうでも良い日本って凄いよね。流石だよね。
あの祭りは諸説あるから何を祝って良いやら、って感じだから仕方ないのかもしれないけど。

さて、男だらけの酒飲み大会(多分ポロリもあるよ!)に行って来るとしますかね…。

「トリニティ・ブラッド」アニメ化
亡くなられた吉田氏の為にも良い物にして欲しいですな。
割と中途半端な作品だけど「FIGHTER」とかも好きなんだけどなぁ。
考えてみれば吉田直氏との最初の出会いだったし。98年ごろだったか…。

岡崎律子 ラストメッセージ今ここに完成。
今年は大切な人が死にすぎた。
とりあえず買おう。話はそれからだ。

ゲーム版「舞-HiME」正式タイトル決定CIRCUS
全然期待してない俺を責める事は誰もできまいよ…。

中学校教諭、41人分の通知票ひったくられる 八尾
生徒の30%くらいは内心喜んだ筈だ!