12月25日(土)のアニメ

さて、昨日の分をおもむろに。

Φなる・あぷろーち 第13話「大争奪!愛と祝福のウェディング」
水着やらウェディングドレスやら軽い展開やらで、サービス的な1話って位置付けですかね。
話自体は12話で終わってたんだろうし。(それもどうかと思う感じではあったけど)
「Φなる」の基本スタンスとして、軽くてベタなストーリーってのがあったみたいだからこれはこれで。

もう全員孕ませたら良いんだよ。

W〓ウィッシュ〓 第13話「三つの思い」
「妹をどちらかなんて選べないから石盤の力で世界を作り変えよう!」っていう潤奈の発想はいっそ爽やか。
最終的には本当に作り変えてるし。さりげなく春陽を幼馴染のままにしておく事で将来の嫁も(σ´∀`)σゲッツ!!

最後の家族写真のカットもそれを考えると何だか怖いよ。トワイライトゾーンみたいだよ。