終わった…冬コミ以外は。

いや、明日も遠方の短大から帰還した友人と遊ぶ予定ですけどもね。冬の打ち合わせも兼ねて。
そういえば「コミケにいかないで通常更新ですが、何か?バナー」ってのがあるらしいけど、「コミケに参加した挙句必死に通常更新ですが、何か?バナー」とかは無いのかしら。
しますよ、更新!
(いや、できると良いな的な妄想というか予定は未定というか更新できなくても「死ね」とか「嘘つき」とか罵られるとアレだ、興奮しちゃう)

しかし今日は本当に死ぬかと思ったよ!
有楽町に向かう途中の山手線の電車内でリバースするところだったね。
せわしない通勤で朝食もろくに食べてないサラリーマンに、下町仕込みのもんじゃをご馳走するのも一興だけどさ。
仕事場でのあだ名が初日から「電車でGE」とかだったら目も当てられないから僕我慢した!偉い!
チューハイ迎え酒ループっていう発想が良くなかったのかもしれないな。次からは日本酒を織り交ぜよう(違

「まりほん」見本届いた&CMその3アップRuputerFan
凄い物作ってますよ!
流石だなぁ。凄いクオリティの高さだなぁ。
(つか儲かってるんだなぁ…)

「ハウル」動きがヘン!?盛り上がりがイマイチ
出すもの出すもの傑作だったら逆に怖いけどね。
俺が観て思ったのは倍賞千恵子が喋りすぎで、且つ役にあまり合ってない事と、キムタクが役にハマってた事。

あと腐女子が喜びそうだ(実際相方はかなーり喜んでた)って事。

ウィニーでソフト違法入手、巡査立件せず…京都府警
京都府警さんって、家族にはとっても優しいんですね〓
おもむろにをキュッと〆てやりたい衝動に駆られました。