12月27日(月)のアニメ

月詠 -MOON PHASE- 第13話「おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね〓」
前回と比べると感動する程の作画の良さ。
ただ悲しいかな、それでも一般的な「良い作画」までは届いてないんだよなぁ。前回ほどではないにせよ、普通のアニメより遥かに露骨に枚数を削ってるというか。部分部分の絵はかなり高いクオリティだったんだけどねぇ。
キャストもかなり少ないし、大人の事情で色々大変なのかしら。

さて、これでめでたくキンケルは倒したけど、アレは葉月もデイウォーカーだったって事でFA?
むしろ次回予告のキンケルの弾け方の方が毎回気になってしょうがないけど。
つか最終回かと思ってたよ

今回のイラストはE=mc2氏。初見。