初日から雪を降らしてくれるとは

有明の神はよほどコミケがお嫌いらしい。
それか「コミケ当日は雨か雪が降る」っていうジンクスを作りたくて仕方が無いと見た。
まぁ、今日は相方のチケットを使って屋根のある通路から逆ピラに潜入したから楽だったけども。

それにしてもカタログが薄くて助かるわぁ。
でもこれ、色んな人の血と涙と汁のおかげで成り立った薄さなんだよ!!!111

パンダ大丈夫? 中国で餌の竹が枯死
過去最大級のパンダたちの脅威ってのは中国人だったわけで。笹が枯れるくらいなんでも無いですよ!

諫山実生『月のワルツ』が話題沸騰中!
とりあえずLEO@も購入しておいた。
ジャズっぽい感じが非常にリラックスできる曲ですね。
ただやっぱりあのアニメーションを観ながら聴きたいよね。