あー、とうとう2004年も終わりましたね。

あと1日あるよ、とかそんな無粋な突っ込みは聞きたくないわ!!
冬コミは1年の終わりであり、同時に始まりでもある。それに加えて節目の夏コミ。それ以外の約360日など飾りに過ぎんのだ!

というわけで行って参りました。
と言っても総裁のケツを追い掛け回しただけで、最終的には「chocolate shop」しか並んでないけど。
Littlewitch」のデカい紙袋も欲しかったんだけどねぇ…。
ちょっとアレを持ち帰る自信は無かったから渋々諦めた。俺の意気地無し!

そういえば2日間開催だと普段より何だか女性比率が高い気がしますね。しますというか、実際に高いんだろうけども。
知り合いのサークルの売り子をやるとかで我が家に宿泊した相方の所にも、早朝から取り巻き腐女子が20人くらい来てちょっとビックリ。
宮城とか広島から来てる人が居ると聞いて更にビックリ。
つか話を聞く限りでは広島県民が3人くらい居たっぽいんだけど、そこんとこどうなの。
広島ってそういう県なのだろうか。
まぁ、一番大事な事は俺の家は民宿じゃねえぞって事ね。

さー、2005年も頑張るぞ、と。
…そういえば夏コミの申込書購入して参りました。「神コップ」参加するよー!

奈良の女児誘拐殺人、36歳男を逮捕
やっと逮捕か。
後はロリ漫画及びロリアニメDVD及びロリエロゲがこいつの家から出てこないように祈るばかりだな。
…忘れてた!あとフィギュアね!フィギュア絶対出てくんな!!!111

石原省平氏、サイト休止歌う脳髄
どんな薄ら恥ずかしい失笑を買うような考えでも、それを無駄に堂々と主張してその結果叩かれたわけだから名誉の戦死ってところか。
インターネット上ってのは一度大きな失言をしてしまえばそれでTHE ENDの恐ろしい世界だからなぁ。
敵前逃亡というのは酷というもの。

リトルウィッチ最新作「少女魔法学Littlewitch ROMANESQUE」公式サイト公開
いや、本当にめんどうくさがらずに行って来れば良かったよ。