1月11日(火)のアニメ

岩窟王 第13話「エデ」
まさに怒涛の展開。1シーンも見逃せないとはこの事だなぁ。
ストーリー面のみならず、ツンデレで寝取られそうなユージェニーとか、壊れて幼児退行したエロイーズとか元奴隷のエデとか、萌え方面も隙が無いし。
その上今回みたいに演出面でも冴えて来ると、夜中に観た後興奮して眠れないよ。
キャラ多いのに其々立ってるしなぁ。
これから後半戦もずっとこの勢いを維持されたら早くも2005年の名作アニメ決定だよ、マジで。

次回予告の感じではユージェが本当に寝取られそうでやや鬱なんですが…。
アルベールは伯爵にしか興味ないしな!
確かにカッコイイけど!小さい頃のエデに対する態度とかすこぶるカッコイイけど…男ですから!!!