伊集院頑張れ

昨日のラジオではなんか熱が39度あるとかなんとか。
しかし昔は浅草電気と伊集院で毎日のようにラジオを聴いてたもんだけど、今はすっかり伊集院だけだなぁ。

こうやってCDとラジオで24時間コンポ使ってるからすぐ壊れるのかもな。

次世代DVD戦争のカギを握るのは……やっぱりアダルト?
ネットでもそうだけど稼ごうと思ったらエロだよ!
インターネットも漫画もアニメも何もかも!
そもそも日本ってソープとかは合法の癖にエロDVDとかにはモザイク掛かってるって変な国だよなぁ。

ペルシャ湾が本物…「アラビア湾」併記にイランが反発
どこの国でもご近所と付き合うのは大変なんだねぇ。

Sleipnir 次期ブラウザ
立ち直りも作業もかなりの早さ。
でも乗り換えるのはちょっと寂しいかな…。