1月10日(月)のアニメ

月詠 -MOON PHASE- 第14話「おにいさまといっしょに…お散歩したいです〓」
最近この作品が24話構成って所に無理を感じないでもないんだよなぁ。
前々回の作画の酷さを見せられてからだと、演出だと自分に言い聞かせてた微妙なカットも「また作画節約か!!」って思ってしまうし。
ってか、作画節約なんだろうな…。

まーでも今回も前回に続き、割と普通の作画レベルキープでした。
ただ公園の地面とか何アレ。何マークだよ。普通の地面じゃ駄目なのかね。クレープ屋の所のモブ絵とかも。
演出にしてもなんか気になるんだよなぁ。どっか月詠の世界観が異世界なんじゃないかって違和感が。
あと、葉月の親父がどこで何してんのか知らないのは俺だけなのかなぁ。

今回のEDイラストはぢだま某氏。