日曜の夜はテレビ終わるの早すぎ

もうちょっと深夜まで放送しようや。ついついMTVとか観ちゃうじゃん。

明日は都内に住んでるのに殆ど会ってない祖父の家にお年玉貰いに行ってきます。
今のうちに行かないとね☆

外道乙女隊 アニメ化決定
チラシの裏に書くとは殊勝な心がけだぜ。
「ここはお前の日記帳じゃねえんだ。チラシの裏にでも書いてろ。な!」って言われずに済むしな。

ロシアの弁護士、「世界の雲はオレのモノ」って言い出すエルエル
雨雲から降り注ぐ雨を飲み水等に利用しているとして全地球人類に使用料を請求すると良いよ。

「小森のおばちゃま」映画評論の小森和子氏が死去
喋りはキモいと思ったけど、亡くなってしまえば寂しいものよ。
ってか95歳だったのか。もっと若いかと。

冬ソナ映画化決定も“ヨン様抜き”?
意地でもペって呼ぶから!
…早くブーム終わらねぇかなぁ。