怒涛のヘヴィースケジュール

昨晩夜7時から埼玉、終電で相方宅へ移動して宿泊、今日の午前10時から秋葉で会合、4時に解散して総裁と飲み会。
死ぬぜ?
むしろここ2日間で焼酎だけでも3Lくらい飲んでる気がする。死因は肝硬変で決まりだな!
或いは酒の飲みすぎによる胃潰瘍斉藤一みたいに座ったまま(原稿の前に)往生したい(ぇ

魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん

まりんには夢がありました。
それは素敵な海兵隊員になること。
まりんは毎晩、星条旗と聖書にお願いしました。

するとある夜、不思議な光が彼女をつつみ、声がきこえてきました。
「光をみたか? 偉大な光を? 処女マリアを敬うと言えっ!」

('A`)

ジョン様お気に入りのキャラクター・デザイナーをAsk John ふぁんくらぶ
John氏と凄く好みが合う。特にいのまたむつみと「タワシ」ことうるしの兄き

デルピエロがJリーグ入りか 伊スポーツ紙が報道
あのモミアゲが生で拝める日も近いってわけか。

ゲームに熱中しすぎて現実との区別が曖昧になった経験
でもロード画面に自分の顔が映って現実に引き戻されるんだよね。