1月17日(月)のアニメ

月詠 -MOON PHASE- 第15話「おにいさま、“せきにん”とってくださいね〓」
今回はエルフリーデが葉月と耕平の仲を上手く取り持って大活躍。
しかしエルフリーデは何の裏も無く普通に仲間になったって事なのかね。
まぁ、キンケルを始末するのに加担しちゃったし、共闘するのが効率的だとは思うけど。
悪女っぽいからなんとなく疑ってしまうな。

今回は最初から最後まで作画が安定してた上に、Bパート辺りからの作画レベルが劇的に高かった。
特に葉月と耕平が愛を語らう(?)シーンなんかは良かったね!軽く感動した!
でもあんまり無理されてまたスタッフが血を吐いても困るからなぁ。

イラストはいとうのいぢ氏。
tukuyomi4.jpg