アムドライバーを夢中で観てる

ところを妹に見られた。
だが大丈夫!
直後に2秒間隔で他のチャンネルを順番に回す事により、「偶然12chが掛かった瞬間」だったかのように見せかけられるのだ!
完璧な偽装だぜ!

。・゜・(ノ∀`)・゜・。

韓国政府が国民に補償義務 外交文書公開で判明
個人賠償を請求してた韓国の方が恥をかく結果に。
自国に不利か有利かは別として、常に真実を知っておきたいものですなぁ。

「ツバサ」アニメ化情報

OPテーマ:キンヤ

キンヤ…キンヤ……「コタニキンヤ」!!
いやー、デビューから5年かー!懐かしいなぁ。デビュー直後の2曲は結構聴いたんだけどなー。
ポストTMRとして本領発揮できるかどうか、ちょっと気になるね。
なんか元デブだったとかいう話もここに書いちゃおっかな☆

ちゆ12歳が更新されまくり
休止中にノーマークになってた人は定期チェック再開するがヨロシ。

姓が「小さいペニス」の意を持つ男性の改名断念ABC振興会
日本でも「狼」とか「天狗」なんて姓の人が改名した事があったそうで。
勝手な事をいうようだけど、ちょっと勿体無いような。
姓って凄く神秘的で、身近に歴史を感じられるというか、大事にしたいって気はする。

「金玉」とか「二股」とかは改名もやむなしだと思うけど。