1月19日(水)のアニメ

JINKI:エクステンド 第3話「質と量」
まず公式HPの動作が遅い事に一言文句を言いたい所存。俺だけか。俺に対する嫌がらせか(妄想

で、OPはやっぱり本編の編集版…。しかも、これ第3話のだよねぇ。
内容に関しては肯定派の人たちもそこでやや口を濁してる感じなんだから、OPくらい気合入れて作りなさいよ。
EDも大した作りじゃないんだし、次回予告もごく質素な作りだし。遊び心が足りんのと違うか!!!11

とひとしきり苦言を呈したものの、本編は良い出来。
特に女の子三人で水遊び⇒全裸+毛布で三人ごろ寝、までのコンボ。
ルイなんて田村ゆかりボイスだけにかなりのツンデレと見たよ。

今回の見せ場、青葉とルイの勝負は不思議パワー発揮で青葉が勝利か。えー。
もっと頭を使って勝つとかして欲しかったような…。
超能力は敵との戦闘で開花して欲しかった。

Xenosaga 第3話「邂逅」
作画弱くなってキター!特にモモ。気になるのは俺だけかもしれんけど。
しかし色々伏線を匂わせすぎて忘れっぽい俺には何がなんだか。
最後まで見てみると結局「コスモスの下半身はエロい」くらいの事しか書けないぜ…。
あとモモは違う意味でエロいな。