激しく尻が痛い。(特に右ピーチ

別に「ウホッ!いい男…」な出会いがあったわけじゃないですから。
愛馬の風雲再起(妹の自転車)に合計小一時間ほどまたがった結果ですから。

いやー、それにしても激しく盛り上がりましたよ。鬼ごっこ
結構大人数になるとは聞いてたけど、まさか50人超えるとは思わなかったしね。

まぁ、オフレポは後ほど。手元に写真画像が届いてないんで、受け取った後でマッタリとレポします。

頭のいい人が考えたボディソープ閑。
凄いチームワーク。

小学館漫画賞
いやー、やっぱり面白いですよね。「ケロロ将軍」。

国防総省が新スパイ組織 イラクで極秘活動と米紙
日本も本気で諜報活動の組織を持ったほうが良いと思う。
つか終戦の時に解散させられなければなぁ…。
情報戦は常時戦場だっていうのに。

パレスチナ:「自治政府と停戦合意得る」イスラエル国防相
これで報復の応酬にケリがつけば良いんだけどねぇ。
アラファトも死んだし。

ライブを企画、大麻売る 男5人「レゲエに合う」と供述

男らは「レゲエと大麻は切っても切れない。レゲエを追求すれば、大麻に行き当たる」とも話したという。

でも、犯罪。

朝青龍V王手も笑えぬ独り旅/初場所
こういう妖怪がいそうだ。

「幼女性愛」は成人男性に共通する病理?
ふむり、とか言いながら読んだ。

こういう研究が進んで、「幼女性愛は男性の多くが持つ当然の感情だ」って結論付けられたりしたら世の中どうなっちゃうんだろうか。
結婚可能年齢の引き下げとか行われちゃったりするんだろうか。
女性は16歳、男性は18歳、ってのもなんか中途半端な気もするし。
いっそ両方12歳まで引き下げるか。

まぁ、何だかんだいって人類の半分を女性が占めている現状では「女性は若ければ若いほど良い」と思ってる男、特にロリ属性の男はその時代時代のオバハンに排斥され続けるわけですよ。

NHKの抗議に朝日「調整しませんか」バトル激化
NHKは嫌いだけど、朝日は大嫌いなんで朝日が怪しいと思うよ。うん。

ちなみに好きなのはTV東京