明日は昼からお台場に

鬼ごっこしに行って来る。
いや、まさかこの歳で鬼ごっこに興じる事になろうとはね…。しかも冬のお台場で。
まぁ、近いし愛馬の風雲再起(妹の自転車)に跨って行って来ます。晴れると良いなぁ。

TBS宮内アナ定年退職しても“万年ヒッピー”
伊集院光が退職を惜しんでいた宮内アナもとうとう定年です。
CBSドキュメントのナレーションとか、深夜のバカ力での馬鹿ナレーションとかも聴けなくなるのか…。
なかなか個性的な良い声のアナだっただけに惜しいね。塩沢兼人くらい惜しい。
いや、まぁ、フリーになるだけなんだろうけど。

きゃんでぃそふと最新作、公開開始 「つよきす」

攻略キャラは全員、強気っ娘。 ツンデレ システム搭載

一口に強気といってもそのバリエーションは多く、
「規律」「孤高」「高飛車」「悪友(幼馴染)」など様々なタイプが登場。

これを買わずしてツンデレを語れるか。否、断じて否。
風紀型も孤高型も高飛車型も甲乙つけがたい良いツンデレシチュエーションだけに、なかなか熱いゲームになりそう。

「それがPSPの仕様だ」のガイドライン
誌面の方で全文読んだけど酷いな。
驕るSONYは久しからず、ですよ。

おっぱい職人閑。
おっぱいの魔力。

ところでプロ名無しは空白の使い方が絶妙だと思いません?

fate/のセイバー衣装KISS
これはパッと見が手軽で可愛いから良いかも分からんね。
俺も万が一に備えて購入しておくか。

誘拐未遂:和歌山で不審な男「車に乗れ」 小1女児が笛で撃退、指導功奏す /和歌山
縦笛で不審者をシバき倒して「ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ」って事かと思った。

それはさておき防犯効果が上がってるようで何より。