銀座線外苑前下車

なんか仕事の関係で木のマークの会社に行って来た。伊藤忠の正面やや左くらいのトコ。

いやー立派な会社でした。むしろ俺を応対してくれたOLさんをちょっと好きになったね。
いやらしい目つきでニコニコしながら俺の話を聞きやがって!このスケベが!俺の事好きなんだろ!!1111

まぁ、たった15分弱ですけど。
そろそろ労働時間12時間以内にして欲しいなぁ'`,、('∀`) '`,、

「少女魔法学 Littlewitch ROMANESQUE」公式サイト更新Littlewitch
それにしても「Newtype」で大槍葦人氏が描いてた話と世界観なんかは全く同じみたいだね。
黒エルフとエルフの女の子が出てきてほんわか萌え萌えする話だったけど、やっぱりあれが元になってるんだろうか。
まぁ、肝心の表紙の爬虫類率が異様に高い雑誌と最近めっきりご無沙汰なんで、本当のところは分かりませんが。

「MARS」で「俺屍2」の話が進んでるらしい
ここ最近の仕事で「桝田省治氏のゲームは無条件で買いぃ!」ってユーザーも大分減ったような減らないような。
まぁでも「アルファシステム」+「MARS」と来ればまだまだ無条件で買いですよ。俺は。

小3女児連れ込みわいせつ行為、55歳男を逮捕
またか!!111
ロリコンなら地上の生物の中で最も少女を愛し、慈しむのが筋ってもんだろうが!!
そして少女の清らかな心に寸分たりとも傷をつけようものなら腹を横三つに割腹して死ぬのが当然だろうが!!

よって死刑。

フルブラウザ「Scope」ダウンロード件数に誤り、実際は19万4,323件
どんだけ間違ってんだよと。
でも間違いが判明したときの中の人の悲しみを想像すると切ない。

PS2下着表現規制解除@魔法使い先生ネギま ファーストインプレッションうぱーのお茶会
パッと見「GPM」みたいなゲーム画面だね。
なんか欲しくなってきた!!11
原作族以外が買っても楽しめるんだろうか!