今日のご飯はカレーライス

ところで川瀬春純氏が絶対少女のPureで描いた「66ロ」は半端ないんだぜ?(挨拶
まぁ、あの人の描くジブリ・オマージュは全部独特の空気を持ってて凄いんだけどな。

第三回風華祭の結果が…
俺の晶キュンをおさえて舞衣が1位だとぉぉぉぉ!!!1111
まぁ、なつきが2位なのは認めよう。パンツはいてないし。
問題は舞衣だ!なぜ舞衣!
いや、でも考えようによっては晶キュン3位って凄くね?

ビクター・アニメソング・コレクション 2種発売DIVE - maaya sakamoto fan site-
選曲が最高に好みなんだけど、殆ど持ってるんだよなぁ。

怖い話メドレー閑。
まさに怒涛の展開。
でもこれ映画化したらちょっと面白そうじゃない?
1時間くらいで都市伝説の全てを楽しめる、みたいな。

スカパーで「低俗霊DAYDREAM」OVA全4話がTV初登場
目黒三吉が原作のアニメだったら観るんだけどなー。
物語として成り立つかどうかは別として。
さんま」とか見てると、凄い好きな系統の漫画家なんだよな。

「電車男」をこえるか? Q&A掲示板での衝撃のやり取り「今週、妻が浮気します」が単行本に
極めてノンフィクションである可能性が高いんじゃないかと読者に錯覚させるフィクションというか、フィクションである事を証明できないフィクションであるというか。
俺なんかはインターネット掲示板発の出版物ってのはそういう物なんじゃないかと穿ってしまうわけで。
物語として面白ければどっちでも良いんだけどね。

アカデミー賞 「アビエイター」が最多部門にノミネートされる
「青ざめた顔を演じれば世界一」、「無冠の怪優」、「手が鋏の人でしょ?」でお馴染みのジョニー・デップが最有力!

かと思いきやぷり夫が来そうな雰囲気…。
譲れ!ジョニーに譲れ!

都の受験拒否は合憲、在日韓国人女性敗訴
在日の人達の気持ちは分かるんだけどね。
韓国人なのに日本の憲法によって日本人と同様に保護されようって考えは甘いかな。
あくまで外人なわけだし。母国が保護してくれるでしょ。