メイドカフェで

俺の後輩がバイトしたいとか言ってました。
ニヤニヤしながら「あのさー」「何?」「やっぱいいや」「何だよ」「いや、マジ何でもないから」とかそんな語り口だったからお兄さん告白されちゃうかと思ったよ。
心の中で「キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」とか言っちゃったよ'`,、('∀`) '`,、
いや、驚いたって言ったら十分驚いたけどさ。普段からゴスロリとか着てる子だしなぁ。

でも一番驚いたのは秋葉に16歳から雇うメイドカフェがあるって事なんだけどね。
という事はだよ、逆に言えばその店には現役女子高生メイドとかがいたりしちゃったりするわけですよ!!
「女子高生+メイド」だよ!?それはヤバイよ!
あ、書いてたら胸に何か熱い物が込み上げて来た…。

まぁ、とにかくそんな感じで今度行って見ようと思ったわけで。
しかし10年以上秋葉に通ってるけど知らない事がまだまだあるもんですよ。魔窟だねホント。

これが私のご主人様 初回限定DVD予約開始
ピラミッドロボの通路にチラシが沢山張られててちょっと気になったので。
下手したら原作よりも絵のバランスが良いよね。

やべっ、メイド大好きっ子みたいになってんな。俺。

「戦闘妖精 たすけて! メイヴちゃん」プロモ公開
まぁ、特にすげー目新しいってわけではないけど普通に可愛い。

PC『ワールド・ネバーランド2 〓プルト共和国物語〓』がWindows版としてダウンロード販売開始!
気が付くと釣りと子作りばかり10時間くらいやってたりするんだよね。

主任研究員の目:高い完成度と飽くなき挑戦 菅野よう子
俺が関連アルバムを10枚以上持ってる唯一の人かも。
「菅野ようこ」ってだけで買うからね。で、大抵外れ無し。

日本のアニメ、外務省が途上国へ無償提供
なんだか凄く良いと思う。
日本アニメの認知度が上がり、且つ現地の子供達に夢を届けられるなんてまさに一石二鳥ですよ。

石原都知事GJ!!閑。
カミソリ石原って感じ。
総理にしたい気持ちもある反面、総理にしちゃって良いのかなって感じもあるんだよね。

今までで一番長い時間遊んだテレビゲームのソフトは?自動アンケート作成
FF7は嘘やろ。