早朝から10時まで仕事となると

ゲームを買いに行く暇すら無いぞ(#゜Д゜)ゴルァァァァァァァァァ!
結局帰り道で本屋に寄って書籍に2000円も使っちゃってるしな。

ところで今日仕事場で「今月お金無いんですよー」なんて言ってたら女性社員から「そんなに何に使ってるの」って言われて、「本とかに月5万くらい使っちゃう事もあるんですよ」って言ったら「へー、読書家なんだねー!」って言われたよ。
彼女もまさかその本がエロ本だとは(*´д`*)

まぁ、エロ本とアルコールを日々の活力に、ギャンブルもせず煙草も吸わずに生活してるんだから健康的なもんですよ。
ニーチェとかハイデガーとかフッサールとかゲーテとかも好きだしね。読書家である事は間違いないし。
いや、考えてみればドイツ文学ばっかりで軽く引いたりもするんだけど。
それにあんまりハイデガーに傾倒してるとナチスド…やべっ、この話は突っ込まれると長いからここまでな!

ナムコ、カプコンの200以上のキャラクタが登場! PS2「NAMCO×CAPCOM(ナムコ クロス カプコン)」
業界規模の縮小と共に一社では戦えなくなってきたと考えると寂しいもんだね。
とか言いながら間違いなく買うけど。弱いんだよなー、こういうの。
「えっ!あのキャラとあのキャラがこんな絡みを!?」みたいな。

萌えるるぶ
一時期ウチに来る来訪者の内10人くらいは「萌えるるぶ」って検索ワードで来てる人だったんだ。
相変わらず注目度高いね。萌え系書籍。

ありがとう! ザプレ通巻400号!! そして、さようなら……
俺の周囲は昔っから電プレ派が多かったから支障無し。
時代の流れを感じるなぁ。

自殺は月曜に多発 男性は明け方、女性は正午ごろピーク
そういえば俺も学校をフケるのは月曜が多かったぜベイベー。
ブルーマンデーって言いますからなぁ。

「デスノート」中国で論争…「死亡筆記」売れ
注目すべきは
1、中国の子供たちの心が荒んでいる
2、実に下らない事で激しく議論している
3、えー、もうパクってんの!?
の3つだよね。

田代まさし被告:求刑は懲役4年6月 東京地裁
4年後にはまた期待してますよ!(ぇ

国籍条項撤廃という反日運動Irregular Expression
やっぱりプロ市民だったのか。
なんかこういう人を一人見てしまうと、朝鮮人はみんな日本人が嫌いなんじゃないかと錯覚してしまうわけよ。

花粉症対策紹介した番組で事実わい曲、TV東京が陳謝
ちょっと、ほんのちょっと口が滑っただけなんです!!11
テレ東を許してやって下さい!滅多にこんな事しないんです!
代わって俺がお詫びを;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン