1月30日(日)のアニメ

好きなものは好きだからしょうがない!! 第4話「怪盗出現!」

OPテーマを購入した。
うむ。なんか好き。サビでグッと盛り上がる曲が好きなんだよね。
あとOPも衝撃的だし。特に青い薔薇園をバックに全裸で抱き合う空と直ね!

('A`)

さて、今回の話はコスプレの話。
…って2話に1回はコスプレの話やんけ!!!1111
まぁ、真に重要なのは真一朗と七海ちゃんがコスプレしてるところか。しかもウサミミ。
いや、ウサミミが映った瞬間「えっ!七海ちゃんもしかしてバニーさん!!??」って一人で興奮したけども。
結局下は割りと普通でガッカリですよ。(ぇ
その後で七海ちゃんが鞭を振り回したりしててまたちょっと興奮したけども。

ってか何このアニメ!!!111