気が付けば地方局

主にCTCTVK
ビーストウォーズを普通に放映してたり、ふいにZABADAKが流れたりしてたまらん。
ただ公式サイトを見れば分かるんだけど、番組作りのセンスとか細かいところを見ると千葉テレビって微妙なんだよな。
TVKに関して言えば普通に面白いというか、ローカル色を面白い方向に活かしてるんだけど。

まぁ、千葉だしな。(ぇ

「Sound Horizon」Revo氏全面参加のイメージアルバム登場!
マジかー!
大塚英志×sound horizonの夢タッグか!!
…漫画の方は最近微妙なんだけどね。

ヤフー、ブログサービスのベータ版「Yahoo!ブログ」を開始
これでまたどっと増えそうですよ。
国民総BLOG時代の到来ですか!?

安倍、中川氏に抗議電話やFAX 総連、ノルマ課し指令
さすが朝鮮総連。日本を憎み憎まれながらも50余年あまり日本で繁栄しているだけあって小賢しいぜ!

重みでたわみバレる…女子トイレ天井裏に侵入
やっぱり飛猿じゃなきゃ無理か…。

グーグル、「AdWords」専用APIのベータ版を提供開始
グーグルは常に攻めてるというか、活発に動いてる感じで良いね。

ありがとう閑。
何度も言うけど、オナンがしたのはオナニーじゃなくて外出しだからな。しかも兄嫁に。

ところでそろそろ閑。の管理人に粗品でも贈った方が良いかもしれん。