今日は総裁とラブラブデート☆

そんなわけで今日は総裁と秋葉原でデートしてきました。
バレンタインデーを前にして男二人で秋葉原巡り。最高だよね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

で、申込書をブルジョア喫茶「ルノアール」にてサラサラっと書き上げ、ダラダラっと秋葉原散策。
歩行者天国だったのでちょっと人が多くて「人生で一度だけビックバンアタックを撃てたら間違いなく今撃つ」という気持ちになるものの、それはそれで色んな人がいて楽しめます。
今日も例の如く路上ライブを二組発見。(法輪功の活動も路上ライブに含めるなら三組ですが)

一組は耳付きの女性がオタクの群れの中で萌えっとした感じで歌っておりました(*´д`*)

05-02-13_16-16-2.jpg05-02-13_16-17-2.jpg

帰ってきてから軽く調査したところ「Little Non」じゃねーかなー的な感じが。
凄く可愛い歌だったので、気になる方は公式で告知が出てるバレンタインライブに行ってみては如何でしょうか。明日の

あと一組は歌唱力が高く、萌えというよりは駆け出しのアイドルグループって感じだったんですが、興味が無いのでノーリサーチ。誰だったんだろう。

更に変な車を発見。

05-02-13_16-13_1.jpg

チラシをアップにすると。

05-02-13_16-13.jpg

誰。
調べてみたらエロス!!111

そんなこんなで(どんな)気づいたら何も買わずに帰ってきてる俺。
総裁と秋葉に来ると、総裁の独特の雰囲気に飲まれて何がしたいのか良く分からなくなってしまうのが困り物です。
実は総裁は新手のスタンド使いだと思う。
まー、俺は明日も休みなんで良いんだけどね。コミケの申込書提出休みですよ。
事務のお姉ちゃんには「風邪を引いちゃったみたいで…」っていう今年二度目の言い訳をしておきました。
みんな!うっすらで良いから書類不備がないように祈っててくれ!

工藤静香「ふたりはプリキュア」で声優
工藤静香」と「ふたりはプリキュア」って字面にどうにも違和感があるのは俺だけか。

ツンデレラキャラクタコンテスト自動アンケート作成_
芝村舞に一票入れたまえ。むしろ俺が作った。
あとラフィールにも一票…いや、無理だ!ぐぁぁ!神よ!俺にどちらかを選べと言うのか!!111

ツンデレに関してはココで。

エロマンガにありがちなプロット自動アンケート作成_
プロットも何も「○○⇒セックス」ばっかりじゃないすか。

「ツァラトゥストラはかく語りき」はナムコの商標 がスラド入りInterMezzo
ニーチェの原作を読んだらゲームなんか吹っ飛ぶと思うけどね。

スク水公開しまつ(アイタタタ女子高生Cの場合
こんな素敵サイトを今まで知らなかったとは、全く人生のうちの0.003%くらいは無駄にした可能性も無きにしも非ずだな。
とりあえず旧スクを送りたいんで住所を(ry