未開封のCDを開けて片っ端から聴いてみた

THC!!」の「communication」とか、「YES」の「Fragile」とか、久々に聴くと結構良かった。
ってか「Fragile」ほどの名盤が埃にまみれて10年近くも俺の部屋で熟成されてたかと思うと泣けてくるな。もっと早く聴けよ俺。

今週末はレコードも綺麗に磨いてやろうかな。いや、でもそうするとLDが可哀想だし。待てよ、そういえばDVDも買ったっきり観てない奴がダンボールに…。
あー!もう全部そのままで良いやー!!!

いざ出撃『フロントミッション オンライン』発売決定
βテスターの総裁から色んな話を聞いてるうちに、ぶっちゃけ欲しい気持ちが萎えて来た。
月額利用料も英世先生お一人じゃ足りないしなぁ。

井荻寿一の明日はどっちだ!?
個人的には「霊能探偵ミコ」の12巻(最終巻)が出る事よりも、井荻氏が最近になってBlogを始めた事に驚いたけどね。

教えてgoo特集酔拳の王 だんげの方
池袋駅にも大量に貼ってあったけど、あんま気にしなかった。俺もおじいちゃんやな。
好奇心がなくなってきたら人間終わりですよ。

盧大統領「過去史清算に日本の真摯な努力必要」
凄い長く書いてあるけど、要するに整形大統領が言いたいのは「日本は謝罪して賠償しる!!」って事か。
ニュースタイトルだけで読めたぜ。

連れ去り男をリュックで殴り撃退…小学生5人
おっさん弱っ。

「世界で最も美しい書籍」に邦書 ドイツ書籍財団が発表
こんな「。」を2つしか使ってないような文章じゃ全然詳しく分からないけど、とりあえずゲルマンありがとう。
ゲルマンとお隣のフランスの連中は日本の文学をいつも高く評価してくれるね。