部屋の中のCDやらMDやらを物色中

昨日のCDのせいで頭の中で「Heart of the Sunrise」が無限リピートしてた。
池袋だったから何とかなったけど、新宿だったら二人くらいは撃ってたな。(心の銃で)

さて、今日はUWFプロレスのメインテーマが入ったMDを発見。早速聴いてみる。
やべっ、超熱い。
この調子だと明日は邪魔な女子高生に思わずローリング掌底をしないように注意しなくちゃならない予感。
まぁ、プロレスファン以外にはさっぱり分からないわけですが。

SHの新作(メジャー盤)セカンドアルバム発表!
遂にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
特に「魔女とラフレンツェ」の本編が入るって所が個人的にスゲー来た!!
あれ気になってたんだよねー。いつ入るんだろうと思ってたのよ!!!!
これは買い!2〓3枚は買いだよ!

あ、あとリヴァイアサンのイメージアルバムも買ってこなくちゃ。

坂本真綾の直筆メッセージ更新
25歳かぁ…。
8歳からの子供声優時代。96年の「約束はいらない」での歌手デビュー。女子大生声優時代。
あの真綾も、もう25歳かぁ…。

Cos-Cha紅忍珈琲処(れっどにんじゃかふぇ) 初日レポアキバblog
すっかり忘れてた。
まぁ、良いです。「100店舗もあるのに一体どこにあるの?」でお馴染みの馬車道に行くから良いです。

第2回 2ちゃんねる全板人気トーナメント
昨日から一次予選が開催中。
まぁ、ラウンジは心配ないだろ。

Wikiの波紋:任天堂が大元CIを通じ公式発表
このまま韓国企業が自重していく流れだと面白くないから一回痛い目に会って欲しいな、なんてついつい思ってしまうね。

批判するとヲタがヒス起こして必死に反論してくるものコン自動アンケート作成_
掲示板創世記が印象深い俺の時代では確実にSEGAなんだけど、やっぱりちょっと若い子だとエロゲー系のソフトハウス信者のイメージが強そう。

ラッパのマークpya!
当時は赤痢で苦しむ日本兵を救う神薬として凄い評判だったらしい。
値段も壮絶だったとか。
今でも歯に詰めれば歯痛も治るとかって言うけど、本当だろうか。
少なくとも詰めたいとは思わない。