タイムリミットは24時

明日の納期。
2月が風のように去り、とうとうこの時期がやって来てしまいましたよ。
訪れるたびに幾多のIT土方が倒れ、歴戦のプロジェクトリーダーが血ヘドを吐き、派遣社員が仮病を使うこの時期が…。

というわけで今日は会社からの更新。こういう時にローカルにファイルが無くても更新できるBlogは便利ですなぁ。
明日の更新も会社からになりそうだし。むしろ24時が今作ってるサイトの公開開始時間だから、間違いなく泊まりになるじゃん。しかも予報は
その上翌日が休みになるもんだから、徹夜明けで打ち上げっていう可能性も視野に入れて動かなければ。

それにしても可哀想なのは先日派遣されてきたテスト要員のあの女の子だな。
あの子もあれから色んな修羅場を乗り越えてきたけど、今回ばっかりは下手すりゃ…死ぬな。
(注:「飲み会に付いて来たら、あの子は人前で初めてもんじゃしちゃうかも知れん」の意)

まぁ、営業の社員たちが行う宴会にすら参加した事のある俺にしてみれば、常時ボソボソトーク全開でジーパン眼鏡標準装備のもやしっ子連中の打ち上げなんて屁でもないぜ!

まぁ、とりあえず今日のアニメ更新は(運が良ければ)明日。最悪の場合明後日。
いや、勿論今すぐにここでジンキ・エクステンドゼノサーガを観て、感想を書くっていう選択肢もあるにはある。だが、それによって失う物が余りにも大きすぎるんだ!
…俺も、年を取ったって事か。

マイクロソフトのXbox次世代機向けソフト開発に岡本吉起氏と水口哲也氏が参加
日本製コンシューマゲームを散々馬鹿にしてたMSさんの仕事とは思えませんなぁ。

"Yaoi"はすでにドイツ語になっているプヒプヒ日記
いつの間にか日本はヤオイ先進国になっていたというのか…。
そもそも貴族社会における結びつきを強める意味でも男色は隠される事無く男の嗜みとして行われてきたわけで、そういった歴史が男色を悪とするキリスト教を持つ西洋に勝るのは当然といえば当然か。
戦国武将も男色家が相当いたらしいから、男色大好きの女性がいてもなんらおかしくはないな!
ヤオイ大好きの平安女性の随筆とか残ってねーのかな。

ポケモン、NASAに協力…幼小向けネット教材に
ピカチュウシャトルが宇宙に行く日もそう遠くは無さそう。

シューマッハの子供の小遣いは週280円!
アゴは偉いなぁ。

彼女がこの声だったら嬉しいと思う声優コン自動アンケート作成_
かないみか山ちゃんの物だから。
だからこおろぎさとみで我慢しようか。

個人的には可愛い女の子を演じてるときの矢島晶子とかオススメ。

ジブリアニメ閑。
火垂るの墓」は妹がいる奴の方が楽しめると思う。

怒らない国閑。
日本が怒ったら世界を相手に戦っても1年間は優勢でいられるらしいぜ?

多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置
でも「通報なんかするなよ!撮影撮影!」っていう人たちじゃなくて良かったね。