我が家か…何もかもが懐かしい。

もう自分を褒めてあげたい。「「「おめでとう!」」」「「「おめでとう!」」」って。エヴァ風に。
いやー、本当に頑張った。俺頑張った。

さて、これで仕事の納期は(若干伸びたものの)無事にクリアしたわけですが、ここからが本番ですよ。(ぇ
今までの一週間はいわば前戯。俺には残された最後の大仕事、「打ち上げ」が残っているのです!!!!


「打ち上げ」

それは戦を終えた侍たちが集い、恩賞の分配方法を決める為に酒を飲みながら互いの全力を持って戦った儀式「討ち挙」から始まったとされ、場合によっては命を落とす事も少なく無いという日本の伝統行事である。


現代日本でも営業担当の打ち上げにおいて行われている「尻でわりばし割り」や、「肛門からゆで卵出産」等の隠し芸もこの頃に武将の度胸試しから誕生したとされる。

と、民明書房の「日本伝統風俗史〓The Exciting of Japan〓」にも書いてあるとおり、むしろ打ち上げこそが現代日本においてはサラリーMenの晴れ舞台と言っても言い過ぎでは無いだろう。
俺は今日から打ち上げの為に断アルコールを始める。勿論打ち上げの日時はまだ未定だけど、日時が決まってからでは体から十分にアルコールを抜く事が出来ず、肝臓をやられて死ぬ可能性があるからね(笑

ちなみに打ち上げにおける費用はエロ人が出してくれるから、前日からは断食も始めるぜ!

ガンパレード・マーチの署名に関して
ベストで出すのも無理かね。

NAMCO×CAPCOM
「スーパーゲーム会社大戦」って感じなんだろうか。

ガイナックスの名作クイズ『電脳学園1&2』配信!
うわー!すっげー懐かしい!!!
今見てもエロエロやな!!1111

第2回 全板人気トーナメント 予選第4組
プロ野球サロン系が来そう。

魔女っ子ANIMEの最近のもので最高のものは(Ask John ふぁんくらぶ)
魔女っ子の定義は難しいけど、個人的には
「魔法使いの少女が出てくる」
「少女を視聴者層に想定している」
「グッズを売るために様々なアイテムが登場する」
の3つじゃないかと思う。

「著作権侵害の書き込み放置はダメ」2ちゃんねる管理者に賠償命令
これって結局金は取れるんだろうか。
ひろゆき自身が財を成してるなら取れるんだろうけど、会社名義とかになってたら取れないのかな。

ニャルラトテップ閑。
萌えクトゥルフと言えば「萌えクトゥルフ万魔殿」。
久々に見たけど。